ギリギリまで出席するかどうか悩んだ同窓会。
出欠確認をすると、元カレは出席。
学生時代はただの友達で、
卒業してから付き合いだした私達。
実際のところ、同窓会メンバーが私達の関係を
どれくらい知ってるかもわからない。
大好きで、ずっと一緒だと思ってたのに
振られてしまった私。
どんな顔して会えば良いのかもわからない。
でも、参加者も多そうだから、
顔合わせることもないかなぁと思ったり。
最終的に友達が行くって言ったので、
飲みに行く約束もして、出席を決めた。

それからが大変!
服や靴は当然だけど、普段あまり化粧をしない私は
ちょっとでも綺麗に見えるように(笑)、
化粧品も色々探して、いくつか買ったりもした。

そして当日。
ドキドキしながら、会場に着いた。