去年の8月。


ライフ宮内二丁目店で、こども店長が開催されました。

1日店長になって、色んな体験が出来ると聞いて

子供がやりたがっていたので

うちの子供も参加させてもらいましたが、


親にとっても

子供にとっても

スゴイ楽しかった✨


レジ体験

お客様のお出迎え

マネキンにディスプレイ

店内放送

など、本格的な職場体験びっくりびっくりびっくり


実際、子供が楽しく真剣にやってるのを見て、こっちも楽しくなってしまった爆笑


レジなんて、実際に使ってるレジを、実際のお金、商品を使ってやったので、もうビックリ!ポーンポーン


もう感動して、またやりたかったけど、満員だったから出来なかったえーんえーん



今年も、やるのかなぁ?

子供がやりたいって言ってるから、あるなら絶対にやりたい!!


ライフに、問い合わせてみようかな?

やるなら、もう考えてるよね?