いつも遊びに?来てくれてありがとうございます。
梅雨入り、嫌な季節ですねー。洗濯物が外に干せないのが嫌ですねー。

いつもこんな感じでそれぞれ寝てるアトムとチョコ。
(チョコはキャットタワー下の猫ベッドの中)




ある日いつもの場所で下を向いたままウゲウゲしはじめたアトム。(吐きそうな感じ)

あわわわわーと思って見てたら(見てるだけかよ!)(笑)(すぐ立ち上がれない。間に合わなかった)


やらかした!吐いちゃいました!!

モザイク処理してます(笑)


そして下に寝てた

被害者1にゃん、チョコ。

体の上(模様なのか汚物なのか?モザイクかけるとわからない)にも、そして隙間から猫ベッドにも。




私、被害者にゃ。(ちょっとお怒り?)


チョコ、体についた汚れを舐めとろうとしたら、あれ?なんか美味しい?って思ったのかどうか?

もぐもぐしてた!!

(笑)

急いでティッシュで取り除いてあげて、その後ウェットティッシュで体拭いてあげました。


その後に映画を観ようと、行ったら貸し切り!

チケット買った時もどこもうまってないなーと思ってたが、その後も誰も来なくてマジで1人で映画館貸し切り状態で観てきました(笑)

マスクもはずして。

気兼ねなく。↓誰もいない




観たのはこちら。

スタンプ6個貯めると一回無料なので、それ使ってタダで観てきました。



「最後まで行く」

岡田准一主演の。

なんか映画館の予告見て面白そうだなーと。

いや、面白かったです。


いつも思うけど、観客1人もいない時でも映画って上映してるんだよね?!

昔はともかく、今はどこの席のチケット買ったかわかるから誰もどこも買ってなかったら、上映しなくてもいいのでは?とか思っちゃうけど。


次は「ミーガン」か「怪物」観ようかな。





チョコちゃん動画です。

音量かなりあげて聞いて(見て)下さいね。

チョコちゃんもうずっと声出して鳴きません。(昔はちゃんと鳴いてた)

名前呼ぶとこんな感じで、小さな声で鳴いてます。

サイレントにゃーですね。

ゴロゴロの方が大きいですねー。(笑)





チョコ動画、癒しになるかなー?

ではまた。