今回はスマップの事を思い

自分の歩んだ時代とスマップの音楽を交差します。

衝撃的なデビューですね。
スマップの登場

TOKIO
男組
光GENJI
ニンジャ

など

ジャニーズの黄金期にスマップが登場

 

何故かメンバーの名前全員覚えたのがスマップでした。


特に覚えようと意識し無くても自然にメンバーの名前が覚えれた?

他のグループは覚えれませんでした。


不思議でした。

カラオケボックスが登場したころですかね・・
スマップの曲を皆歌っていましたね。
ディスコ(クラブ)でもスマップの曲よく聞きました。

スマップのメンバー(中居さん)と偶然

同じ飲食店でお会いしたことも有ります。

 

スマップの曲はどの曲も大好きですが

私のベスト5は

オリジナルスマイル
シェイク
ありがとう
世界で一つだけの花
ダイナマイト

・・・

など

んー選べない位です。

良くカラオケで歌っていました(^^♪

自動車でドライブ中もスマップの曲よく聞きました。

 

ドラマも大好きで

木村拓哉さん主演の「プライド」

テーマ曲(クイーンの I was born to love you)

にいつも合わせて仕事していました。

 

昨日のスマスマ最終回の放送で一番面白かったのは
有馬温泉(兵衛向陽閣)へ五人が自動車で出掛けているシーンです。
草彅さんの運転とても良かったですね。
安全意識の高い運転でした???
ETCなのに一般の精算ゲートへ入るか??
など

 

時代と世代を超えた

スマップに

感謝しています。



ありがとうございました。
素敵な夢と勇気をたくさん頂けました。
 


 

では、

現実に戻りお仕事です。

 

冬休み中も運転練習

頑張りましょう。(^^♪