本日はクリスマスの二日前ですね。

なんか?通りすがりの恋人が
イブイブやで・・と会話していました。

なるほど、二日前の事をこのように表現するのか?
なんか、ひと昔前に聞いた言葉
久しぶりに聞きました (*^^)v

 

23日は天皇誕生日で有りますね。
今年は三連休です。

感謝
 

さて、本日も運転練習をありがとうございました。


午前・・大阪市西区
午後・・大阪市北区
 

祝日で道路は空いていたかな?
んー主要道路は渋滞も有りです。

西区のお客様は本日二回目の受講


前回より上達です。
大阪市内を走行と車庫入れにもチャレンジ
次回年明けにもう一度練習すれば大丈夫ですよ。


 

北区のお客様はお二人で同時教習


男性と女性の方(恋人の方です)
お互いの運転を観察して?楽しく沢山学べましたね。
クリスマスイブ前のデートプランに成りました。?

次回は高速道路や車庫入れも頑張りましょう。

 

では教習画像です。

 

中央大通りの側道です。
空いてますね。

 

 

 

 

なんば周辺ここは進路変更がムズカシイですね。

 

 

 

梅田まで後少しです。


 

素敵なクリスマスになりますように。

 

 

以上です。

 

※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。