本日も運転練習ありがとうございました。
今日で三回目の運転練習。

 

めきめきと上達が感じられました。 アップ

寝屋川市香里園から

ビバホーム、四条畷のイオン
そして、くずはモールへ

ショッピングモールで車庫入れの練習と走行を
 

平日で駐車場は空いていましたが

年末、クリスマス近し

少しだけ車多いです。

 

お二人同時教習の笑顔の素敵なYU&MAさん

と 音譜 ラブラブ 練習です。

 

途中休憩も取りながらの練習です。 !?

 

車庫入れ(駐車)も何回も繰り返し練習

駐車場内を走行は注意が必要ですね。

発進する車や歩行者に注意

スロープの走行等、駐車以上に気を付けなければなりませんね。

 

13時から教習ですが・・
修了したのが!!18時過ぎでした。
本当にお疲れさまでした。
 

お客様に休憩中に

たい焼きを御馳走になりました。
激・美味い。

ありがとうございます。
帰りにイチゴ大福も頂き・・いちご

なんか?すごく気を使わせて申し訳ないです。

次回の教習で休憩中は私の精一杯の

おもてなし

させて頂きます。(*^^)v

 

今回のお客様同様に本年度受講して頂きました方に

いつも

気を使わせて大変感謝と有りがたい気持ちで一杯です。

気持ちだけで十分ですから(^^♪

運転練習に集中しましょう。

 

運転の事で、私も皆様に全力で取り組む事を常に感じています。
 

では、
教習の画像と休憩で頂いたお菓子をご紹介

 

イオンの屋上?道に迷っていました。(^^♪
なんでかな?屋上へ

駐車場1階は車多いですが・・上へ行くと少ないですね。

 

 

くずはモールです。

同じく樟葉モールの4F・・空いてます。

 

 

すっかり、暗くなりましたね。

おっ!キューブの初心者マーク・・頑張れ。

 

 

頂きます(^^)/(かなり旨いです)

イチゴ大福です。???
そっかー顔に見えるかも?

 

 

以上です。

また次回の教習頑張りましょう。

 


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。


 

 

カリスマ指導員って誰の事? ・・ご想像にお任せします。

 

 

 

教習生と現役指導員と元指導員が免許を解説 ・・詳しすぎる。