日曜日、天気も良く
皆様はどの様にお過ごしになられましたか?

 

何処のショッピングモールも沢山の人が・・
クリスマスプレゼントを買いに。

年始の飾りつけを買いに。
沢山の人ですね。

駐車場も満車です。
順番待ちも有りです。

私は本日もお仕事でした。(^^)/
ありがとうございます。


午前は大阪市(淀川区)

午後は寝屋川市(香里園)

本日も二名のお客様が運転練習をして頂けました。
お二人ともお仕事で運転が必要

 

幹線道路、住宅地、車庫入れ等を練習です。

 

外は少し寒いですが

車内は暖かいですし、練習に熱が入り暑いくらいです?

ここでお知らせです!!!

ユウ・カースクールの年末、年始の休日は30日~年始3日まで
ホームページにも記載しています。

年始は4日からスタートします。
只今来年度の予約も受付中です。

 

では、今日の練習風景などの画像です。

 

JRの高架下狭いです。
新大阪付近です。

 

 

何?この信号(予告信号)
葉っぱが!!。

 

 

往復しましたが狭いし、信号見えにくいです。

 

そして、寝屋川市(香里園)へ

 

 

直進しますが、右折すると成田山のお寺が有ります。

 

 

なんか、地元に来ると落ち着きますね。(^^♪

 

明日も、香里園です。(楽しみです)

 

※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。


 

 

カリスマ指導員って誰の事? ・・ご想像にお任せします。

 

 

 

教習生と現役指導員と元指導員が免許を解説 ・・詳しすぎる。