寒いですね。
最高気温10℃以下です。

明日は大阪でも初雪かな?
天気予報見て今日より明日は寒い日になりそうと言ってます。

寒いの苦手です。

さて、

本日のお客様ですが
京都府宇治市の女性のお客様です。
今日で4回目の受講です。

前回の終盤マイカーで教習で

今回は初めからマイカーで上達をしましょう。

 

実家への道と

よく行くショッピングモールへの道

 

今回でまとめですから頑張りましょう。

んー良いですね。
安全意識の高い走行で運転出来ています。

 

初回は後続車の事を大変気にしていましたが・・

(なんか、私が遅すぎて迷惑?)
(もっと加速しないと迷惑?)

など、
気にされていましたが・・

「大丈夫ですよ」
「出来る限りゆっくり走行しましょう」
「何も迷惑になっていませんよ」

・・と

 

何度も助言です。

 

運転に慣れないうちは後続車に迷惑と考えてしまいますが大丈夫です。
後続車は何も思っていません


もし、

急いでるのなら追い越して行きますから(^^♪

私の普段の運転もお客様と同じくらいゆっくりですよ。(^^)/

 

と、何度もお伝えしました。
今日は、後続車を気にしないで自分のペースで走行出来た事が良かったです。

前方の安全確認と後方の安全確認は大事です。
後続車の様子は知る必要が有りますが、
気にしすぎは前方の危険を見落としますね。

 

では、宇治市周辺の画像です。

 

 

伏見桃山城、城跡です。

 

 

しかし、踏切多いです。
教習で数十回通りましたね。(^^)/

 

 

前方踏切で先の交差点信号赤です。
渋滞ですね。

 

 

地元では有名です。
観月橋周辺、大変混雑です。

 

 

以上です。


ありがとうございました。
旦那さんの運転オッケー出れば良いですね。


 

 

 

 

※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。