本日も運転練習ありがとうございました。

朝晩すっかり寒くなり・・

体調管理大切です。

・・??
そう言えばまだ暖房今年は一度も入れていないです
(*^^)v
しかし、健康です。
 

お二人同時に教習です。
(2回目の受講)
前回一時間半の交代で運転でしたが、
今回は30分で交代の繰り返し受講です。

なんか?楽しく出来そうかな?
30分走行して交代


30分走行して交代
を繰り返し5回?

 

なんか最後の方は訳がわからなくなってきました。

 

エキスポシティー周辺をグルグル回っていました。
進路変更結構大変です。
そして、山間部へGOGO

ダンプカーが怖かったですが
適度に道を譲りながら安全走行です。

お二人とも前回より少し上達した??
かな?
交差点の右左折と駐車場の走行を又頑張りましょうと次回お約束ですね。

では画像です。
今日は走行中余り撮影出来ませんでしたので


最後にお二人のVサインを頂きました。

 

 

休憩中(茨木市の観葉植物?のある場所)

 

 

 

以上です。

 

追伸
ポテトありがとうございます。
おなか空いたので帰るまで我慢できず少し食べました。
(^^♪
 

 

 

 

 

※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。