マイカー・・
カッコイイ車・・インプレッサ
 

本日最後の教習になりました。
全4回の受講
(8時間)
 

マイカーを購入したが・・
乗れる自信がないので教習をご依頼
初回はフラフラと車両感覚も不安定でしたが・・
 

やったー 

頑張りましたね。
高速道路を走行出来るまでに成りました。

壱部から生駒越で13号東大阪線

阪神高速環状線
近畿自動車道

第二京阪も走行

 

そして岩船街道の山道も・・

お客様の感想
 

「高速道路は初めて走行しますが・・緊張」
「結構大変ですね・・疲れも倍です。」

「阪神高速環状線の進路変更はムズカシイです。」

 

「速度調節大切。」
「長時間の運転は休憩も大事ですね。」

など、
貴重なご意見を頂きました。

 

いつまでもマイカーを大切にしてね。

 

阪神高速環状線
(なんば付近)

 

 

この先注意ですね
(堺方面から合流車)

 

 

セブンカフェ中
(^^)/

 

 

紅葉が綺麗ですね。

 

 

以上です。

 

 

 

 

※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。