今日も運転練習ありがとうございました。
枚方市と淀川区のお客様と運転練習でした。
 

お二人とも男性の方でお仕事で運転が必要
運転していない歴5年位の方でした。
 

少し走行すると上手に運転の感を取り戻せたと感じました。
次回は車庫入れの練習です。

さて、
ブログのまとめを考えてますが・・
どのようにまとめるか?
 

まずは、ペーパードライバー教習の出張範囲でまとめてみます。

数が多いので抜粋して記事を紹介
(過去記事を振り返ります)
 

ペーパードライバー教習大阪市

天王寺、平野区、都島、城東

 

2・あべのハルカス周辺の走行です。

 

3・大阪市内夜間教習

 

ペーパードライバー教習マイカー

 

1・新車で私も緊張しました(^^)/

 

2・新車のカラー良いですね。

 

高速教習

1・関空まで頑張りました(今年8回行きました)

 

2・阪神高速も頑張りました

 

車庫入れ教習

 

1・パートONE

 

2・ぱーとTWO

 

年末も近いので少し過去を振り返りました。
??

イチョウの葉っぱが・・・

 

 

ウー寒い。

 

イチョウ(以上)です。(^^)/

 


 

 

カリスマ指導員って誰の事? ・・ご想像にお任せします。

 

 

 

教習生と現役指導員と元指導員が免許を解説 ・・詳しすぎる。