今日も運転練習お疲れさまでした。

 

ありがとうございました。

 

今日の安全運転を大切に(^^)/

 

本日は3名様の教習を担当しました。

 

  1. 枚方市の3回目受講のお客様
  2. 東大阪市の4回目の受講のお客様
  3. 大阪市淀川区の7回目の受講のお客様

 

もう顔なじみで、緊張感もなくなりスムーズな教習?を出来ました・・かな?

それぞれの課題にチャレンジ中です。

 

頑張りましょうね。

ユウ・カースクール(SP指導員の私)では、
お客様のご希望通りの運転が出来るまで責任持って見届けます。

 

いつも心に 「頑張って下さい」 
「安全に走って欲しい」

と願っています。

 

皆様が満足出来るまで・・最大限の教習を行いますね。

 

本日の画像は夜間の教習や・・おっ!感じた画像をセレクト。

 

 

 

 

 

夜の画像になりました。

今日は21時まで教習。

二日前は22時まで教習。

夜間教習は19:00以降は道路も空いてますよ(^^)/