今回は当スクールを受講された方の

受講の動機や目的をランキングにて紹介致します。

 

ベスト5にてご紹介します。

 

5位・・5

 

子供の送り迎え(保育園、幼稚園)の為運転できるように

春先に多くの方が送り迎えが出来る様に受講されました。

※アドバイス・・

早め(時期)に受講をお勧めします・・

1月~3月はどこのペーパードライバー教習も予約が一杯で受講が出来にくいです。

 

4位・・4

 

車を購入したがしばらく運転していなかったので不安

マイカー教習を希望される方で多い受講です。

車の納車が迫っているが一度練習しなければ不安です。

 

3位・・3

 

仕事で運転する様になりました。

転職などで今まで自動車の運転が必要なかったが・・運転の必要がある。

会社で運転の試験が有るので合格しなければ運転出来ない。

 

2位・・2

 

旅行でレンタカーを借りて運転しますので練習

旅行先でレンタカーを借りる方最近増えましたね。

旅行会社もレンタカーを取り入れたプランも多くなりました。

車が有ると旅行もかなり充実して過ごせますね。

 

1位・・1

 

色んな理由で自分自身へチャレンジ

特別な理由はないが、様々なことで運転できるように成りたい。

教習所を卒業してから一度も運転していないのでもう一度習いたい。

家の車を自分も運転したい。

近所にカーシェアが出来て気軽に借りれるので練習して乗りたい。

等など

 

 

一番の理由は皆様の 「 よし!運転できるように頑張ろう 」

 

チャレンジする勇気が一番の理由ですね。

 

ユウ・カースクールは皆様の勇気と頑張りにお応えします。(^^)/

 

 

以前教習を受講されたお客様のイラストです。

ラインスタンプや会社のイラスト等を仕事されています。

 

POMATO´s ROOM

TSUTSUI YOSHIHO's Blog

 

昨日(9月20日)台風接近の中の中・・練習のお客様・・ 雨雷

お疲れさまでした。

3回の受講で運転できるようになりました(^^)/

安全運転でお願い致します。

 

 

 

以上です。

 

楽しく、安全に運転しましょう。