皆様へ

ブログ大変ご無沙汰しています ウインク

申し訳ございませんでした。

ブログのフォームが少し崩れましたので・・

余り・・余計なことをしないで再度更新しました。 ショボーン

 

さて、9月に入り朝晩涼しくなりました。

体調崩さないようにしましょう。

 

運転練習も日々予約が一杯です。

ありがとうございます。

 

画像を通じて近況報告します。

 

西宮市のお客様と展望台まで・・

 

 

海が遠くへ・・夜はもっと綺麗だろうな おねがい

 

 

流石?都会・・駐車場代金(思わず目が‥に)

 

 

夜遅く・・(1時)まで開いている。

 

 

夜間教習前(枚方パークの観覧車)

 

 

いつもの?激ムズカシイ道路で

 

 

 

ここ何ができるのかな?(大正区)

 

 

初めてのケースですが何回教習を受講した2名の方(友達)

高速教習を2時間ずつ・・4時間(仲良く一緒に教習)音譜

 

 

 

最近長く受講して頂いた方と遠方へ

なんか道が凄く整理されていて感動です。

 

 

まだまだ紹介したいですが・・

以上で終了します。

 

ブログもまた更新頻度アップします。