夏・・本格化?

暑すぎます 晴れ

36℃・・38℃・・えっ39℃

 

かなり注意の必要が有る暑さです。晴れあせる

こんな暑さでも練習有りがたいことです。

皆様の頑張りにお応え出来る様に頑張ります。

 

ウインク

記事の続きは明日へ持ち越します。

すみません。

 

他のブログ更新していたらもう腕が限界です。

 

ニコニコ  そして、約15時間後

ようやく腕も回復

 

本日も2名のお客様と教習終了です。

暑い中お疲れさまでした。

 

お盆休み前で交通は混雑していましたね。

基本走行と応用走行をバッチリ練習です。

何故かパトカーも多かったです。 パトカー

 

練習のお引き受け 「良いですよ(^^)/ 頑張りましょうね」 と言っていたら・・

お盆休み無しで教習になりました???

「ありがとうございます」

 

教習終了後も今月末に受験する(運行管理者)為勉強です。

運行管理者

自動車運送事業者は、運行管理者資格者証の交付を受けている者のうちから、運行管理者を選任しなければなりません。

また、複数の運行管理者を選任する営業所にあっては、運行管理者の業務を統括する者(統括運行管理者)を選任しなければなりません。

>国土交通省

 

んーなかなかムズカシイ試験です。

 

では、教習の風景です。

暑さで余り撮れていません(*^^)v

天王寺、平野区、都島、城東、生駒のお客様と教習でした。

???アルファードで自宅車庫入れ少々苦戦?

 

大阪市東成区今里の交差点です。
(どの方向へ行くかしっかり確認)

 

今里交差点をペーパードライバー講習で走行

ペーパードライバー講習でカーナビを見る

 

看板?何か書いてるわ?初めて知った。

(大阪市阿倍野区の駅前)
 

大阪市阿倍野区でペーパードライバー講習

 

大阪市内は結構道路空いてます?

大阪市中央区今橋付近です。

 

大阪市でペーパードライバー講習

 

この交差点はいつも悩む?行き先間違えやすいです・・

(中の島から北へ左右別れてます)

堺筋を北へ走行

右へ行けば天神橋、天満方面

左に行けば北区、新御堂に乗れます。
 

堺筋から北へペーパードライバー講習で走行

 

御堂筋はいつも右左折に一苦労ですね。

側道から右左折ですね。

 

ペーパードライバー講習で御堂筋を走行

 

と・・・こんな感じです・・大阪市内で頑張って練習です。