八月に入り、毎日暑い日が続いてますね。

夕立もあちらこちらで 雷雨

 

 

本日も高槻市で18時位から突然の雨でした。

教習は19時からでお客様と相談して小雨になってから教習開始です。

・・19時開始(夜間教習です)・・仕事で運転の試験の為?

 

 

八月に入り????

もう予約がお盆明けまで一杯です。おねがい

なんとかお問合せ頂いたお客様にお断りすることも失礼なことですので・・

なんとかスケジュール調節いたします。

 

 

朝から夜間(21時位まで)まで頑張りますので・・先ずはご連絡をして下さい。

スーパースペシャリストの指導員ですから?

 

 

短時間で運転の秘訣や安全をお伝え出来る様に頑張りますよ(^^)/

 

自分で自画自賛はしたくないですが・・

私・・失敗(事故)しませんので・・何か聞いた言葉です?

どんな状況でもやりますよ(^^)/

 

 

本日は朝7時に出発

遠い・・はるか遠い(出張外ですが)お客様がお困りなので・・

奈良県宇陀市榛原へ(榛原は人生で3回目の行き先です)

 

 

以前の仕事でお世話になった場所です。(化粧品の仕事)

・・あっ・・なんか繋がってるね

前日は化粧品会社の方と教習しています。(昔話に笑いが)

(💦道は難波駅周辺で・・)

 

 

!!!

頑張って3時間の教習です。

新車の車にお客様も嬉しそうです・・

何とか運転を自分でできるようにレッスンです。

 

 

ありがとうございました。

大変喜んで頂けました。

そして約80キロ先の高槻市へ・・とこんな一日でした。

 

 

八月初めてのブログ投稿ですから少し長くなりました。

大東市のお客様も4回の受講でお疲れさまでした。

大東市の運転は激ムズカシイですが自信をもって頑張って下さい。

 

 

では、本日の画像です。

奈良県桜井市、奈良県宇陀市です。

お客様のお車のぬいぐるみが可愛かった(^^♪ グッド!

 

タイガー

エレファント

急ブレーキ、急ハンドル

など掛けない様にしてぬいぐるみを動かさな運転ですね。

 

ペーパードライバー講習はマイカーで希望です

 

有名?大きなお寺が有ります。

長谷寺(結構有名です)

 

奈良県宇陀市へペーパードライバー講習

 

緑・・・綺麗です。山間部

 

綺麗な景色をペーパードライバー講習で見る

 

何もない??走りやすいですね。

奈良県宇陀市から大和高田市方面へ走行

 

奈良県宇陀市から大和高田市へ走行

 

ペーパードライバー講習で奈良県を走行

 

以上です(感想)

色んな施設の駐車場が広く

路上駐車が一台も見なかった・・素晴らしい街です。

(桜井市、天理市、宇陀市)

 

今日は宇陀市の花火大会ですか?観たいが 音譜

残念 ショボーン

 

明日のお客様の事で・・日産フーガがマイカー?車

よし・・教習の合間に勉強(試乗)

いつものディーラーさんへ(優しい)
 

ペーパードライバー講習でマイカー教習をご希望

 

(いつもの)・・試乗へ

でかいな?乗り心地は抜群(^^♪