本日で七月も終了です。

 

ユウ・カースクールで運転練習された方へ

皆様の運転に対する熱い思いに少しでもお役に立てるように・・

日々研究と練磨を繰り返し努力しています。

 

まだまだ皆様のご希望に叶えることが出来ていないことも多々有ります。

反省と今後の良い教習が出来る様に皆様のご意見もお聞きして今後も頑張ります。

どうか、あたたかく応援して下さい。

 

七月度も受講された方へ

本当にありがとうございました。

 

八月度より新コースを設定して皆様がもっと運転が上達できるように

もっと納得いく運転練習内容に成るように致します。

 

今日は七月最終日2名のお客様の教習を実施しました。

本日3回目の受講の方

本日2回目の受講の方

 

緊張感もなく充実した運転練習が出来ましたね?

大阪市中央区付近と京都市中京区付近を走行

共に市内中心部の走行で大変でしたが・・

 

頑張りましたね

車線の変更と車線の選択かなり難しいです。

 

では、少し画像を(*^^)v

 

大阪市北区(梅田)交通量多いね。

 

大阪市北区梅田周辺でペーパードライバー講習

 

交差点の歩道橋です。

桜橋方面からは左折可(赤信号でも左折出来る)なども有り注意です。

(梅田から南森町へGO)

 

ムズカシイ大阪市内でペーパードライバー講習

 

大阪府から京都府(堀川)まで来ましたよ(教習中)

 

京都府でペーパードライバー講習

 

流石!京都です。お寺多いですね。

 

ペーパードライバー講習中に京都府でお寺を見た

 

ムズカシイ道路でしたが・・

楽しく走行出来ましたね(^^♪