いやー暑いですね 晴れ あせる

暑さが体にしみこむ感じ?

 

 

今日は朝、東淀川区へ

昼から奈良県生駒市へ

ペーパードライバーの皆様を応援致します。

運転練習ありがとうございました(^^)/

 

 

暑さに負けず少しヒヤッとする汗をかきながら無事終了。

 

昔の同僚(教習所の指導員)とすれ違いました(^^)/

観察教習(指導員が運転)をしていたのかな?

 

 

大阪市内(南森町周辺)は何度走行しても激ムズカシイです。

こんな場所は新規免許の教習車は走りませんから・・

車線の選択や交差点を過ぎた後の走行位置に戸惑いますね?

 

 

私のスペシャル教習力を持っても対応が・・遅れます・・

路上駐車はやめて欲しいですね。

 

まあ・・

愚痴っても仕方がないので練習と思って頑張りましょう。

 

今日は車から降りて撮影

緑の自然が綺麗でした。

 

では、画像を見てね。

奈良県生駒市でパシャ!

 

緑の道でペーパードライバー教習

 

ペーパードライバー教習中の休憩時に撮影

 

ペーパードライバー教習中に少し休憩

 

生駒市登美ヶ丘でパシャ!

 

 

奈良県生駒市で教習

 

ペーパードライバー教習中の道路画像です

 

今日のテーマは緑を重点にしました。

緑色は癒しの色ですね?

 

喉乾いたので緑茶(おーいお茶)を飲みます。

 

以上です。