連日猛暑日です💦

暑さ対策(熱中症に気を付けてね)

 

 

こまめな水分補給で・・

七月下旬から八月上旬までが一番暑い日が続きます。

 

・・楽しみも多い時期です。

 

 

花火大会(なにわ淀川花火大会8月6日

交通規制にも注意しましょう。

 

 

さて、

ペーパードライバー教習ですが・・

長く教習していた方(4名)が卒業?になりました。

 

ありがとうございました。

安全運転で楽しく運転して頂けるように願います。

 

これから受講予定の方も沢山おられます。

夏、暑さ厳しいですが頑張りましょう。

 

 

教習風景です・・

大阪市内で教習です。

この丸い標識は重要です。

(指定方向外進入禁止)

 

ペーパードライバー教習で標識を見る

 

この四角い標識も重要です。

(進行方向別区分)

 

ペーパードライバー教習で標識を確認

 

雨の降る中教習お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

25日、26日・・交通は大渋滞でした。

少し遅刻しました。

申し訳ございませんでした。

 

しかし、混んでいますね・・

教習は空いているところで練習ですから安心して下さい。

 

最後に花火の画像を

 

花火の季節

 

花火の画像です

 

夏の暑さに負けないで(^^♪