本日もありがとうございました。

 

 

今日で6回目?の教習の方と

2回目の教習の方

 

 

お疲れさまでした。

大阪市内から京都府宇治市へ・・

移動時間約2時間

(途中昼ご飯(^^)/)

 

大阪で天神祭りが有りますから、

出来るだけ空いてる所で練習

 

 

淀川区~大正区

宇治市~寝屋川~生駒

頑張って楽しく走行です。

 

 

交差点の右左折時に注意事項や

進路変更を練習です。

 

 

※お客様の感想

 

(コメント)

「こんなに沢山走行させてくれるとは思いませんでした。」

「ありがとうございます。」

 

と、有りがたいお言葉を頂きました。

 

走行の距離や様々な体験できっと運転が上手になりますよ。

安全第一で頑張って下さい。

 

教習画像です。

大阪市から兵庫県尼崎市へ

国道43号線です。

 

ペーパードライバー教習で国道43号線を走行

 

この橋渡る事多いですね。

みなと大橋

イケアが見えました。

 

イケアを眺めてペーパードライバー教習

 

のどかな風景広がる道路です。

 

空いてる道路でペーパードライバー教習

 

ペーパードライバー教習でカーブに気付ける

 

 

前回のブログで良くドライブ中に聞く曲?を載せました。

他にどんな曲を聞きますか・・?

質問されました(^^)/

 

懐かしい元気の出る曲(知ってるかな?)
 

 

 

んー懐かしい・・この曲は元気が出ますね。

(^^)/

 

そしてさらにこの曲を・・かなり懐かしい(知ってるかな)

透き通る声が・・カッコイイです。

 

 

以上です。

次回またいつか洋楽を(^^♪