昨日も運転練習お疲れさまでした。

 

久しぶりに奈良県大和郡山市方面へ行きました。

 

交通量も少なく走行しやすかったです。

 

 

・・良く表示や標識を見て走行が大切ですね。

・・高速道路の側道が?

逆走しそうになります?

 

食品工場が多かったですね(^^)/

お菓子の良い匂いがしていました。

 

UHA味覚糖

 

夏休み前・・

運転練習のご希望内容が

旅行先でレンタカーを借りて運転する為・・

申し込みの方多いです。

 

本日午前中は車両の整備

(オイル交換など)

タイヤ交換も完了して

車両も皆様の運転練習に備えています(^^)/

 

では画像です。

 

ペーパードライバー教習奈良県を走行

 

 

ペーパードライバー教習中に雨が降りました

 

 

綺麗な道路でペーパードライバー教習

 

 

奈良県天理市でペーパードライバー教習

 

 

ペーパードライバー教習でタイヤ交換

 

奈良県天理市・・

道路(道)にゴミが全くないです・・

 

素晴らしい地域です。

毎日掃除してゴミが無い道

 

感動しました。