お疲れさまです(^^)/

土曜日、日曜日いかがお過ごしされましたか?

 

土曜日の大雨

 雨雷

日曜日天気回復

 くもり晴れ

 

体調など崩さない様に頑張りましょう。

これからの季節暑さ対策(熱中症)気を付けましょうね。

こまめな水分補給大切です。

 

教習中も水分補給をして、

リラックスして運転練習ですね。

水筒やペットボトル持参も良いですよ。

ジュース

 

土曜日、日曜日

 

大阪府枚方市

 

奈良県生駒市

 

大阪府堺市

 

大阪市北区(梅田)

 

 

広範囲で教習を行いました。

 

マイカー教習も頑張りましたね。

車種(ハスラー、ワーゲン、ミラ)

 

早く安全に運転できるように成って欲しいと・・思います。

 

教習の画像です。

 

奈良市(富雄周辺)です。
 

奈良県でペーパードライバー教習中に交差点を通行

 

堺市のロータリー?

 

大阪府堺市まで出張教習致します

同じに見えますが環状交差点です。

 

堺市でペーパードライバー教習を実施

 

もう夕方です。大阪市内(梅田)

 

20代女性と梅田周辺でペーパードライバー教習

 

以上です。

 

余り撮れていませんね。

 

初めて環状交差点?

走行しました(^^)/

 

なるほど・・と言う感じです。

・・進入時と出る際注意ですね。

 

 

梅田は電車で行く方が良いな?

と、改めて感じました。