お疲れさまです。

最近高速教習が人気です?

 

 

関空(リンクウ)までの往復

近畿道~阪和道~阪神高速湾岸線

定着?この一か月で4人の方が走行されています。

 

 

阪神高速環状線の走行も3名の方が教習

阪神高速環状線は激ムズカシイ(進路変更大変です。)

 

あと・・奈良方面にも行きましたね(西名阪)

 

皆様やり遂げた、達成感で終了後は清々しい笑顔です。(^^♪

 

高速道路を通行する場合は早めの通行区分を確かめること大切です。

又、速度が出ていますのでカーブは気を付けましょう。

 

速い速度に慣れると速度感が判らなくなりますので気を付けましょう。

 

では、画像です。

リンクウの近くの漁港にも寄りました。

 

岸和田SA

休憩中です。

 

岸和田SAでペーパードライバー教習中の休憩

 

おっ、ツバメさんが・・

 

岸和田SAで教習中にツバメ発見

 

漁船コーナー?と

 

ペーパードライバー教習で泉佐野漁港へ来ました

 

クルーザーのコーナーに分けています。

 

ペーパードライバー高速教習で泉佐野漁港へ行きました

 

阪和道を南へ進行中

 

ペーパードライバー高速教習で阪和道を走行

 

帰りは阪神高速です。

 

ペーパードライバー高速教習で阪神高速を走りました

 

おまけ(^^)/

なぜか?荷台に室外機が?

 

謎の車両をペーパードライバー教習中に発見

 

これから建設中の高速道路(茨木市山間)

 

完成近い高速道路下でペーパードライバー教習

 

以上です。