今日から七月

もうすぐ七夕ですね。

私の近所ではこの季節七夕祭りが有ります。

 

小さな神社ですが有名で毎年多くの来場者で・・

なんか?昔隕石が落ちてきた場所だとか?

そう言えば近くに天の川とか言う川もあります。

ご参考に

機織り神社

 

さてペーパードライバー教習ですが・・

最近マイカー教習が多いです。

皆様の大切なマイカーをご拝見できるのが楽しみです(^^)/

 

教習は、かなり気を使いますが早く上達して乗れるように成って欲しいです。

御断りもなく画像を載せること出来ませんので・・?

マイカー画像は掲載しませんね。

車種だけ紹介しますね。

 

ホンダNーONE

ホンダN-BOX

ダイハツMIRA

スズキハスラー

スズキスイフト

マツダアクセラ

マツダデミオ

ルノーカングー

マツダMPV

トヨタマジェスタ

BMW

ボルボ

 

などが6月度のマイカー教習でした。

 

やはり自宅の車庫入れが大変でした・・

私も・・少し能力が足らないことも痛感しました・・

もっと勉強して様々な状況に対応出来る様に致します。

 

んー?最近の教習は大阪市内

天王寺・阿倍野が多いです。

 

よし、あべのハルカスの画像で・・

 

ペーパードライバー教習中にあべのハルカスを見る

 

結構近くへ来ましたがまだです。

 

ペーパードライバー教習であべのハルカスへ行く

 

やはり目の前で見ると高いです。

 

ペーパードライバー教習であべのハルカスを眺める

 

ペーパードライバー教習でお気に入りの画像です

 

しかし高いですね。

こんなところで教習出来ることに感謝です。