お疲れさまです。

本日、車に乗っていた時間・・ 車 時計

13時間?

 

眼が充血(パソコンは明日は余り見ないようにします)

肩こり・・明日は午前中は整体のマッサージに行きます。

少しお疲れ気味ですわ(^^)/

 

でも、頑張ります。

皆様の良いんですか?ありがとうございます。

のお声を頂けることで満足です。

 

厳しい道路で教習でした。

3名のお客様を今日(日曜日)は練習です。

 

いつも笑顔の良いNさんマイカーで教習

本日初めてのMさん旅行前に練習

ゴールデンウイーク前から教習のTさん・・おっ!本日マイカーで初教習

ハイブリッド車ですか?良いですね。

 

何とかして運転できるようにしてあげたい思いです。

枚方・伏見・中央区・堺・精華町・四条畷・・・・・

広範囲で教習・・

 

道を知ることの大切さ・・

タクシーの方凄いなと・・なんか感じました?

 

とりとめのない話しになりましたが・・

疲れですね・・

 

今日の画像をどうぞ

お客様と写メを撮りあった霧の駐車場面白かったです。

 

やっとシャッターチャンスが

たむけんの焼肉屋さん・・?

 

たむけんの焼肉屋前をペーパードライバー講習で走行

 

雨天のペーパードライバー講習

 

何回め?本町

 

ペーパードライバー講習大阪市内を走行

 

運転のペーパードライバー講習

 

この交差点右折は厳しすぎる・・ムズカシイ・・混みます・・

何処か判る人はご理解して頂けると思います。

(京都府伏見区)

 

伏見区でペーパードライバー講習を実施

 

大阪市浪速区

日本橋周辺、電気屋さんが多い

 

日本橋周辺でペーパードライバー講習

 

ライトをハイビームでなんか?綺麗?

 

某大学で駐車練習

 

ん?100M

 

夜間のペーパードライバー講習です

 

以上です。

しかし難しい道路が多いです・・・

天王寺周辺は・・

なんか?通るの?増えました・・・

 

天王寺でペーパードライバー講習

 

来週も頑張りましょうね。

以上です、日曜日朝9時から22時まで。

ありがとうございました。ニコニコ