今日も運転練習・・頑張りましたね。

お客様の運転への熱い思いが伝わりました。音譜

 

練習終了後も運転の講評と質問で・・いつも数十分お話をしています。

自動車の運転の事と色んなお話を・・・おねがい

 

ありがとうございます。

皆さんもっと料金上げてやって下さいと?言ってくれますが・・

最良の教習を料金を控えめに行うことを大切にしています。ウインク

 

・・・・

自動車教習所で新規免許を取得された方が

運転出来なくなっている現状を何とかしなければ・・

そんな思いが強く・・・私自身の全エネルギーをしばらく使います。グッド!

 

皆様の運転できるようになった事への笑顔や嬉しそうな姿が励みになります。

・・車 車 車

この仕事は想像以上に大変ですが

頑張りますね。 おねがい

 

では昨日と本日の教習です。

 

少し教習内容を説明いたしますのでご参考に

 

中央区から四条畷の峠?清滝峠までを往復

 

仕事を終わってから練習です。自宅まで帰る道で練習

 

自宅の車庫入れの練習とご自宅付近の住宅地の練習

 

2時間車庫入れの練習

 

京都嵐山周辺の練習

 

朝、教習で会社まで出勤のお客様など

 

今回の練習内容の一例ですが

・・お客様に最適なプランの提供をいつも心がけています。

 

最良の教習をお届けしますね。

では、画像少ないですが教習風景です。

 

何処ですか?

 

ペーパードライバー教習練習風景の画像

 

天満橋?周辺(OMMビル?)

 

ペーパードライバー教習練習風景の画像

 

高麗橋ですか?

 

ペーパードライバー教習練習風景

 

本町(土曜日、日曜日、祝日)は空いてますね。

 

ペーパードライバー教習練習風景

 

嵐山です。(雨で残念)お客様の紹介の良い場所です。

 

ペーパードライバー教習嵐山まで行きました

 

気合の入る分岐点(物集女?)

 

ペーパードライバー教習で国道170号線を走行

 

以上です

何処が何所だか?

 

いろんな所で練習ですね・・

がんばりましょね。

 

明日は車庫入れの解説をブログしますね(^^)/