本日の運転練習お疲れさまでした。

 

本日は二名のお客様の練習となりました。

今回で4回目のお客様と今日初めてのお客様です。ニコニコ

 

少し緊張もなくなり運転も上達して・・・音譜

かなり運転できるようになりましたね。音譜

 

次回は自家用車で練習をしましょうね。

今後、車庫入れ、高速道路など未知の練習にワクワクして待っててくださいね。

必ず一人で運転できるように練習内容を組み入れますので

 

安心して下さい。おねがい

 

えっ、!自宅の車庫いれ・・大変難しい状況でした・・

私が見本で車庫入れしましたが・・かなり苦戦?

 

でも・・余裕ですよ。一応プロ?ですから ウインク あせる

 

こんな感じの本日の練習でした。

あー・・写真あまり撮れなかったです。

 

余裕がなかったかな?

道路で見た事故現場や狭路、商業施設の車庫入れなど

画像欲しかったです・・

次回は・・

 

今日の一番の印象は

なんでこんなに駐車車両多いのか

広い道路も狭くなりますね。

 

移動途中に過去にペーパー教習受講終了の方がマイカーに乗っている姿見ました。

なんか嬉しかったです。

偶然車両が横並びになり視線が合いました。目

 

笑顔が良かったです・・

では本日の道路画像です。

 

歩車分離式の信号ですね。

 

高速道路下は少し暗いですね

 

駐車車両多すぎですね。

 

駐車車両の多い道路で教習

 

初めてのトンネルを走行して頂きました。

 

ペーパードライバー教習でトンネル通行

 

又頑張りましょうね。

 

・・明日は夜間教習です・・