六月度も二週目が無事終わりました。

沢山のお客様の運転練習をお引き受けさせて頂きました。

 

皆様の何とか運転できるように成りたい・・

そんな気持ちが凄く伝わります。

 

何とか運転できるようにお手伝いする事が

今の私に出来ることかなと・・考えています。

 

お客様お一人のご要望

苦手な事の克服を

楽しく運転できる喜びを共感できて幸せです。

 

ただこの仕事は特別な職種で大変難しいです・・

道路に起こりうる状況を判断して的確にお伝えしなければいけません。

自動車教習所で培った経験だけでは対応出来ない様々なことが起こります。

日々研究と練磨が要求されます。

 

頑張りますね・・皆様の喜びの笑顔を見るまでは・・頑張りますね

他の事業所も教習所もペーパードライバーの方を助けてあげてくださいね。

 

参考サイト

ペーパードライバー教習(大阪)

 

さて、今回受講されたお客様です。

今回で三回目の受講

今日は高速道路で大阪市内から

関西空港まで走行・・景色綺麗でしたね。

 

阪神高速湾岸線と近畿自動車道(阪和道)を走行

二時間の往復無事出来ましたね。

 

お友達を迎えに頑張って下さい。

有難うございました。

 

少し画像

 

関空まで後少しです。

 

関西国際空港へペーパードライバー教習

 

阪神高速環状線・・ここ合流大変です。

 

阪神高速環状線へペーパードライバー教習

 

マイカーを使用で教習でした。

 

そして関目付近で教習のお客様

同様に三回目の教習ですね。

道、難しいですね

指定方向外の標識の見方や

指示器の有無など勉強しました。

 

関目付近です。

 

大阪市城東区でペーパードライバー教習

 

この交差点悩むね(指示器)

 

ペーパードライバー教習で生活道路を走行

 

で、最後に先輩と同僚と京橋で食事会

楽しいお話と交通の事についてディスカション?

 

大阪城周辺でペーパードライバー教習

 

はるか向こうに大阪城

 

お疲れさまでした。

曇り空で画像も定まらないですね。