梅雨の季節です  くもり 雨

少しジメジメしますね。

 

気分は晴れで過ごしたいですね。晴れ 虹

 

車の室内温度調節大切です、窓ガラス曇らないようにしましょうね。

・・窓ガラスの清掃も大切ですね

 

 

今日は私が昔よく遊んだ場所・・(小学生の頃から高校生まで遊びました)

本当に懐かしい場所です・・おねがい

 

 

この場所をペーパードライバー教習で走行するとは・・感謝、感動です。

 

大きく深呼吸すると・・とても空気が懐かしく感じました。

この場所で仕事ができるって・・・幸せ

 

 

では画像です・・

 

高槻市の郊外

 

大阪府高槻市でペーパードライバー講習

 

高槻市の北側は本当に自然豊かです

摂津峡です。

 

高槻市でペーパードライバー教習を実施

 

魚釣り(有料です)ニジマス、アユの放流

 

高槻市(原)でペーパードライバー教習

 

イメージ画像(嵐山)

 

嵐山で教習

 

ということで・・

自然がいっぱいな環境で教習でした。

 

心が癒されましたね おねがい

 

今週は後ろ座席に同乗される方がありました・・

二組のお客様・・特別にどうぞ ウインク

 

1、奥様が心配そうに後部座席から応援!

 

2、旦那さんが後部座席からコメントも有り・・