雨天の練習が多い季節になります。

 

 

ワイパーの使い方や

室内のエアコン操作など

 

道路を走行中の水溜りに気を付けて下さいね。

 

 

さて今日は

阿倍野と都島ですね。

どちらも都会?交通量が多いです。

 

 

前車の水しぶきを受けなが走行です。

雨天は速度を控えめに走行ですよね。

ドアミラーや窓ガラスが雨で見えない。

 

 

歩行者等の発見が遅れますので注意しましょう。

当然右左折は徐行ですね。

 

では雨の画像を雨

 

 

雨天(荷物濡れないように)

 

雨天時のペーパードライバー教習

 

路面が雨で反射しますね・・夜はかなり眩しいですよ。

停止線など見ずらい。(阿倍野駅前)

 

雨天の天王寺区でペーパードライバー教習

 

ポンタ(^^)/

 

ガソリンスタンドへ向かうペーパードライバー教習

 

雨は運転が難しいですね。雨

見えにくいです。

 

速度を控えめに走行しましょうね。

そう言えば今日すごい事故現場見ました。

画像無いですが・・

 

自動車が分離帯に突っ込んでいた!

・・乗っていた大丈夫かな?

 

本当に雨天は注意しなくては・・と思いました。

 

鳥ヒヨコ

 

え!

道路になんかエサが・・鳥が危なかった。

急ブレーキ注意ですね。