おはようございます。

土曜日、日曜日いかがお過ごしされましたか?

 

梅雨の晴れ間で日曜日午後から日射しが・・

梅雨の季節

自動車の窓ガラスの手入れしましょうね。

 

さて土日運転練習

ペーパードライバー教習

お疲れさまでした。

 

今回のお客様の練習目的

会社まで自動車で通勤

旅行先で言乗車を運転

しばらく運転していないので運転の感を取り戻したい等

 

基本走行から車庫入れ幹線道路の走行等たくさん練習しました。

もちろんワイパーの使い方なども(梅雨ですから)

 

練習後にこれから自動車を運転するには?

マイカーなど車があれば良いですが

カーシェア等利用しても良いね・・・

 

安全運転でよろしくお願い致します。

何かお困りのことが有りましたら、いつでも連絡してください。

と、教習の最後にお伝えしています。

 

では画像をどうぞ

なんか沖縄旅行の方多いですね・・?

このひと月で3名の方が沖縄行くから練習をご希望?

 

雨、梅雨入?

 

ペーパードライバー教習でワイパーの使い方を学ぶ

 

ここは良く通ります・・通勤ルート?(鶴見緑地公園前)

 

鶴見緑地公園通りでペーパードライバー教習

 

では沖縄(旅行楽しんでね)

 

沖縄で運転

 

美ら海いいな。

 

沖縄で運転

 

おいしそうです。

 

沖縄で運転後に食べる

 

良いですね・・

沖縄旅行行きたくなってきました。

 

沖縄旅行でレンタカー借りて過ごされる方最近多いですね。