アメーバーブログ2月上旬から始めて

早、三か月このまま続けて行くか?悩みます。

3つ悩んでいます。

 

先ずはタイトル変更について

かなり長いタイトルです

ブログをされている方から見れば、何してるの?

と、?マーク付きますね。

 

付けた当初は誰もが考えつかない名前にしようと思い。

結論タイトル変更する場合はアメブロは継続で

タイトルは今の仕事を前面に押す感じで・・

ペーパードライバー教習・・・・と変更かな?

 

引っ越し

アメブロ辞めてワードプレスに移動

3か月目だし作業も楽

すでにワードプレスあるから・

引っ越すなら今ですが・・

 

何もしないで現状維持

タイトルもそのままで

PV(アクセスも。・・自分の記事更新分もあるが)

月間2,000ペースこれから10,000を目標に(^^)/

悪くはないが

ブログランキング、中カテゴリーで10位

130ブログ中ですが?

  

んーどうしようかな?ネットやってる方は99%ワードプレスへ引っ越し

という意見でしょうね。

 

さて、本日の出来事を書きますか。

今日も大阪市中央区・・なんか多いです。

私自身走行が安定してきました?なれましたよ人の多さに。

 

気が付けば同じルートを走行・・安定

本町から西へ海遊館

本町から東へ四条畷

本町から北へ上新庄

 

しかし、一方通行の道多い(流石本町)

では今日の道路の画像です。(昨日と今日です)

 

城東区、中央区付近かな?

 

大阪市でペーパードライバー講習を受講

 

大阪市でペーパードライバー教習を受講

 

しまった!たむけんの焼肉屋いつか画像に撮りたいが・・又逃す

 

大阪市城東区でペーパードライバー教習

 

淡路町(堺筋本町付近)懐かしいな・・

 

堺筋本町をペーパードライバー教習で走行

 

瓦(本町)

中央区は一方通行の道路多いです。

必ずカーナビで目的地を設定してね。

(逆走防止)

 

一方通行の多い道路でペーパードライバー教習

 

以上です

昼前後はお弁当の販売が沢山有ります。

 

魚釣り!友人と釣り道具屋へ寄る

いいなあ、休みある人は・・

赤い色がいいらしい?

 

釣り具 釣り具

 

たこ釣れたらたこ焼き食べよう。