今日も練習お疲れさまでした。

城東区と東大阪のお客様・・有難うございました。

 

 

月初のスタート日で道路は少し混雑していました。

前車と車間距離を開けて安全走行が必要ですね。

 

 

渋滞の時はみなさんドライバーは少しイライラしています。

自分自身の気持ちをイライラに巻き込まれないように・・

マイペースで走行ですね。

 

 

昨日の事故現場標識など復旧していました。気を付けなければ・・

 

昨日(工事関係者の方が検証中?)

 

以前の画像(事故時)

 

今日(早い復旧)

 

ペーパードライバー教習で見かけた工事

 

前方の様子が見えにくいです・・少し車間距離開けて

 

前方にトラックで見えません

 

生駒の山が遠くまで見えます。しかし渋滞が・・

?錯覚?写真が歪んでる様に見える?

 

ペーパードライバー教習で花園周辺を走行

 

ここの信号待ちはいつもクラクション鳴りますね・・少し複雑?
水走付近

 

水走の交差点をペーパードライバー教習で走行

 

以上です

まとめますと

今日は交通量がとても多かった

気持ちにゆとりを持って走行しましょうね。