本日の運転練習お疲れさまでした。

 

今日は2名のお客様の練習でした。

お二人とも偶然二回目の授業です。

 

お二人ともに初回の教習より笑顔があり

少しだけリラックスして練習されていました。(^^)/

 

良かったです。

少しずつ練習して実力を付けて頂ければと思います。

頑張りましょうね。

 

 

さて、今日は教習中の画像は無いですが・・

気になる道路上でよく見る風景を載せますね・・少しびっくりした光景も・・

 

うわーえらいことになってる!
アウトレットに向かう道、鶴見緑地付近

 

ペーパードライバー教習へ向かう道路で事故

 

業者の方が写真撮ってた。
 

ペーパードライバー教習へ向かう道路で事故
 

鶴見緑地公園前

天気良いし人も多く散歩ですね。

この道路大きく広いから横断に時間掛かりますね。
 

ペーパードライバー教習で鶴見公園前を走行

 

 

毎度のことで駐車車両多い


 

ペーパードライバー教習で駐車車両を避ける

 

 

交通の取り締まり・・白バイ発見みんな慎重に運転?

 

 

教習中に白バイ発見

 

 

三時半ようやく昼ごはん・・久しぶりにうどんでも食べるか

 

 

今日の教習後にお昼ごはん

 

かけうどん、いなり一個、レンコン天ぷら

安いジャスト500円

 

少しホームページやブログをチェック

ホームページに動画(音声入り)が有れば良いですね・・と
ありがたいコメント頂きましたので製作頑張りますね。音譜

 

あれ?
このブログがメインブログなのに副ブログにPV負けてるわあせる

目指せPV10,000 (^^♪

・・・先ずは5,000

 

 

ユウ・カースクールのイラスト


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。



日本ブログ村へ参加しました。応援お願いいたします。

 

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ