今日の練習もお疲れさまでした。

車庫入れ二日間の練習で凄く上達ですね。

 

土曜日、日曜日ともに5名のお客様の練習となりました。

皆様一生懸命練習して上達しましたね

又自信も付きましたね。

練習した場所や交通を少し画像で紹介です。

 

この場所は高槻市
(少し行くと170号線)
(新幹線の高架です)

 

新幹線の下を教習で走る
 

枚方市中振(国道1号線と170号線)
 

ペーパードライバー教習で枚方中振を走行

 

高槻市辻子新幹線高架下

 

ペーパードライバー教習で辻子付近走行

 

高槻市(八丁畷・・ハッチョウナワテと言います)
 

八丁畷交差点をペーパードライバー教習

 

第二京阪側道(寝屋川市)

 

ペーパードライバー講習で寝屋川市を走行

 

天保山付近(げっ!教習所のペーパードライバー教習中)

 

ペーパードライバー教習中に教習車を見た

 

八戸ノ里付近(教習所付近)

 

八戸ノ里教習所付近で講習

 

夜間の環状線を走行(阪神高速)

 

夜間のペーパードライバー講習は怖い
 

なんば駅近くです。
 

なんば駅周辺で夜間のペーパードライバー講習

 

かなり広範囲で練習となりました。

移動が大変でした。

 

あっという間に夜になってました。

 

激・忙しい日でした。

 

私の一番印象に残った所は

夜の阪神高速環状線です。

 

 

 


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。 (免許・スクール)(ドライブ日記)(日々の出来事)のカテゴリーです。1日1クリックの応援をお願いいたします。



日本ブログ村へ参加しました。応援お願いいたします。

 

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

 

カリスマ指導員って誰の事? ・・ご想像にお任せします。

 

 

 

 

教習生と現役指導員と元指導員が免許を解説 ・・詳しすぎる。