本日の運転練習お疲れさまでした。

午前中は道路空いてましたね。

 

のんびり走行と

車庫入れの練習

 

楽しく教習出来ましてね・・次回も期待してね。

 

今回は写真は余りないです。

撮影するのも大変ですので・・教習に終日集中?

 

知らない道は難しいですよ、よく標識見ていないと間違えそうになりますね。

ここは左にしか行けませんね。

 

大阪市都島区でペーパードライバー講習

 

前方に止まれが・・?

自転車も止まらなければ!

気を付けましょうね。

 

さて、お客様と待ちあわせまで、少し時間あるね。

・・・?

興味は余りないが

以前働いていたこと思い出し・・足が止まる。

 

長く見ていたら不審者(男ですから)に思われるけど

 

化粧品に目が行く指導員

 

ファンデーションを見る指導員

 

さて、仕事に向かいますか。

 

関目の交差点で教習中

 

ここの交差点の場所わかりますか?さて何処?

・・

ヒントは化粧品にあるよ。

・・

 

アイシャドウは目に・・

 

大阪で目がつく所 ・・○○目

 

mm都島付近ですね(^^)/