勉強中

 

ブログの書き方

って

 

結構センスが要りますね 

ニヤリ

 

今年の2月から初めてブログを書きはじめ

最初の頃は子供のような書き方
 

カメラ  メモ
 

つぶやき

写真だけを貼る

これでは誰も読まないし興味もわかないね

 

少し勉強しました。
 

沢山のブログを見学して自分が読み惹かれるものは何か?

 

??  ??   ??

 

  • 起承転結がきっちりしているブログ
  • 続きをみたくなるブログ
  • 連想を感じれるブログ
  • 欲望を湧き立てるブログ
  • わからないことを解決してくれるブログ

等など

 

ブログを書いてる人凄いなー

まねできないなーと感じます。

 

現に
 

私がブログを書く事など昨年は考えもしなかったですが?

 

頑張ろう!

 

書きやすい無料ブログも多く

入りやすい環境も整っていますね。

 

グッ     OK

 

アメブロをホームページ製作会社の方から紹介されて書きはじめ

約三か月になりますが・・・

 

最近は書く量も増えてきました。
 

これからも仕事のこと

日頃の思いをコメントして

 

より充実したブログにしていきたいです。キラキラ

 

ブログの書き方でコメントしましたが、

今、アメブロを使って良かったと感じています。

 

アメブロでブログのセンスを磨いて

 

今は自動車の運転などについてコメントしていますが・・・

 

自分の趣味など他のブログでも書き留めれる様に

なりたいですね

 

 OK  OK  OK

 

さて、

いつものことですが

 

道路によくある事

 

住宅地での看板

なぜか目にとまりました

 

教習中に見た看板

 

立ち寄ったスーパーマーケットのポスター

これも目にとまりました

 

 

交通安全を訴える事や

交通安全の啓蒙があちらこちらにあるんですね

意識して見てみましょうね

 

 

仕事の帰り

 

下矢印  下矢印

仕事はペーパードライバー教習です。

 

 

なぜか写真を撮ったこと思い出し

 

 

帰り道運転が疲れたので

少し休憩しました。

 

休憩後なんとなくリフレッシュした気分

枚方市の奥地?

くろんど池です。

 

くろんど池を見て教習休憩

 

大きく深呼吸して

 

安全運転で帰る事が出来ました。

 

※画像は横が良いです。
記事数は1,000字を目標に仕上げて下さいね。