いやー

暖かい日でしたね。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ              チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

曇り空でしたが

 

上着を脱いで活動(仕事)出来ました。

 

右肩が少し痛いです。

 

仕事のしすぎかなーウインク

それもあるが

 

 

 

ゴルフの練習頑張りすぎてるから?

頑張ってもスコア悪いし

やる気はあるが結果にコミットしない

 

なんか?聞いたことある言葉?

 

 

教習はお休みでゴルフの練習

 

練習では上手くいくが?本番は?

 

ゴルフで教習の疲れを癒す

 

四月も第二週目?

少し仕事にも余裕が出来てきたね。照れ

 

下矢印     下矢印      下矢印

新生活応援キャンペーン中

 

新社会人の方問合せ多いです

 

又、お子様の学校が始まり

午前中の空いた時間に運転の練習ご希望の方で

スケジュール結構詰まっていますね。

 

皆様の練習に対する熱い思いを出来る限りお受けいたしますね。キラキラ

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

昨年夏に教習所を退職いたしまして、

 

 

 

 チューリップ紫準備期間を経て

 

 チューリップオレンジ12月に事業設立!

 

 チューリップ赤2月にホームページ開設!!

 

 

あっという間に4月

 

私自身が一番驚きですが!?

沢山の申し込みが予想?より多く

 

三月度は定休日なしでお仕事させて頂きました。ニコニコ

 

一度受講されたお客様から

次々とご紹介を頂きまして

本当にありがたく感じています。

 

教習で空を見る事が多くなった

 

教習の休憩で青空を見上げる

 

大変有難うございました感謝の気持ちで一杯です。

 

ユウ・カースクール枚方は

 

ペーパードライバー教習は今後も皆様に信頼される事業として

継続出来る様、精いっぱい努力いたします。

 

今後もよろしくお願いいたします。ヒマワリ

 

初心者マーク2個?

なんとなく

ペーパードライバー教習

車

頑張る方の二回目の初心者で?

 

ピンクハート  ラブラブ

 

初心忘れないでくださいの意味もあるかな?