おはようございます。

晴れ

 

 

昨日はブログお休みしました

 ウインク

朝から頑張って書きます。

 時計 パソコン

 

昨日は早朝8時より教習 小雨が

傘

夜間21時まで教習

 星空

 

 

 

大変忙しかったですが、

お客様の熱意と笑顔に励まされた一日でした。

ニコ

 

 

 

自分なりに学ぶことをテーマにしたのは

 

 

 

 

私の事業ペーパードライバー教習も学ぶこと

 メモ

 

 

そして、担当したお客様が学校の先生 

アセアセ

 

さらに、担当したお客様のお子様の入園初日 

祝日

 

 

 

と、学ぶ人、学ぶつながり

 ?

を、自分なりに感じた一日でした。

大阪府東大阪市(府道21号線)

 

ペーパードライバー教習で21号線を走行

 

 

私も初めて通る道で大変勉強になりました。

車

 

で、この渋滞は府道2号線

中央環状線です(渋滞)

 

ペーパードライバー教習も渋滞は辛いです   

 

今日も練習頑張りましょうね。

 

※絵文字は控えめに画像の紹介も大切ですよ。