今日は4月1日

 

入学式、入社式も始まり忙しい週末となりますね。リボン

 

 

 

フレッシュな気分、気持ちでお迎え、ご歓迎したいですね。

 

 

 

四月一日はエイプリールフール  ウインク

 

冗談や嘘を付くことが、許される?そんな一年に一回の日ですね。

 

エイプリールフールに絡んだイベントも多い日になりそうです。祭

 

 

 

さて、昨日は京都方面で練習を行いました。車

 

 

ペーパードライバー教習で八坂神社前を通行

 

天気もよく、暖かい日で

 

観光地の京都市内は沢山の人たちで賑わっていました。

女の子男の子

 

 

 

神社や公園の桜も満開に近く美しい風景があちらこちらでありました。ブーケ2

 

平日にこんなにたくさんの人が京都に遊びに来られていたことは驚きでした。

 

諸外国の方たちが大変多い事と、着物(和装)された方がとても綺麗でした。

 

ペーパードライバー教習で歩行者を注意

 

 

 

 

交通量も多く混雑ぶりは本当にすごかったです。

 

土曜日、日曜日

ますます多くの方が京都へお越しになられると思います。

 

着物姿に見とれて教習

 

少し,私も京都の町を散策したかったですが、

 

車を止める駐車場も満車で機会がなく残念でした。

 

※絵文字は余り使わない方が良いですね。