ブログ開始時・・・余り使い方も解らず!!!

でも、こまめに記事更新(練習)

短文記事が多いのでまとめました。

(2017年5月)

 

2016年2月9日 題名(アメブロ始めたよ)

 

今日は良い天気^_^

チラシを配りに今から出発です。


ペーパードライバー講習でカーブを曲がる


ブログ初心者ですが・・今日から頑張ってみます。
数か月後には良いブログが完成されること願います。

勉強ですね。
追記(11月30日)
最初のブログを見ています。
使いかたもわからず???
頑張っていました(^^♪
まだ、新エディターで無いから書き込み方法も難しいですね。

 

 

2016年2月11日 題名(良い天気)

 

さあ^_^出かけよう。
チラシをカバンに入れて。
出発。
横断歩道有り。
歩行者優先だな^_^
ペーパードライバー講習

今日はお客様と事業の打ち合わせです。

ペーパードライバースクールの事で勉強会に参加します。

 

早く口コミで沢山のお客様の信頼を獲得する様に頑張ります。

 

 

2016年2月11日(午後) 題名(トンネル)

 

日中はトンネルに入る前にライトは付けた方がいいね。

 

夕方、夜間はライトは付けたままですね。

暗順応(目が暗さになれるまで)に気を付けましょう。

 

このトンネルは寝屋川市の第二京阪の側道です

(1号バイパスと言います)

 

 

ペーパードライバー講習でトンネルを走行

このトンネルを抜けると170号線に向かいます。

 

イオンモール四条畷?も近いです。

 

 

2016年2月12日 題名(春一番)

 

春一番が吹いてるのかな?

 

風がきつい( `ー´)ノ

 

さあ、出勤します。(HPを修正してすっきり)ウシシ

 

速度を守って安全運転で走ります。

 

前方に幼稚園バスが!バス

 

バスで前が見えません。滝汗  目

 

車間距離を多めにとります。ニコニコ

 

廊下は走らないで安全に?

 

 

 

2016年2月12日(午後) 題名(帰宅しました)

 

チラシを配ったり(お店の人に渡したり)(・・。)ゞ

してますが。。。

なかなかムズカシイです。

実績と信頼は慌てないで・・

 

ピーンひらめいた。(*^▽^*)

チラシを町の新聞屋さんに持ち込んで配ってもらうことにします。

確か1枚3円くらいだったと思う。

 

よし。印刷枚数を増やすぞ。

あっ(*゚.゚)ゞ道路の事も少し、

 

夜間は対向車のライトをみつめると眩惑(めがくらむ)するので注意

 

ペーパードライバー講習で夜間を走行

 

まぶしい。(対向車のライトは下向きです)

 

対向車と行違うときはライトは必ず下向きですね。

 

 

2016年2月15日 題名(偶然見つけました)

普段車ですが

 
暖かいので
歩いていたら
見つけた
ペーパードライバー講習


公衆電話^_^

懐かしいなぁ~
 

 

2016年2月20日 題名(曇り空)

 

曇り空で少し寒いですね。

 

午前中ですが少し暗く感じます。

 

 

枚方(大阪)から大阪市内へ走行中です。

第二京阪(高速道路)の側道ですが。

 

薄暗い

 

今日のお客様は運転していない歴5年の方です。

天候があまり良くないので交通量は空いてますね。

 

 

合流車に気を付けて走行ですね。

薄暗いところはライトオンです。

 

今日からホームページへリンクできるようにしますね。

 

 

2016年2月21日 題名(夜になった)

 

早目に帰宅予定5時位には帰りたかったがもう8時です。

道路混雑してたよ。
 
夜間の運転は目が疲れますね。
 

眩しいです。

 

歩行者や自転車を見落とす場合がありますので、慎重に運転しましょう。

 

 

2016年2月21日 題名(帰宅(^^♪)

 

つい買ってしまった^_^

 

レインボーマウンテン
缶コーヒです。
 
美味い
スーパーマーケットで79円でした。
ほっと一息
 


美味い(^^)/

 

 

2016年2月24日 題名(えっ!良いんですか?)

 

仕事かえりに

いつものスーパーへ
 
9時半か、遅くなったわ
 
マジで!
安い、
残り、3個だけだ
 
思わず手を伸ばした。
 
ペーパードライバー講習後にご飯を食べます


美味い^_^200円か?

チラシ寿司です。
 
 
2016年2月25日 題名(ゴルフの帰り道)

 

寒かったな

枚方国際ゴルフ場で練習です。
寒いからすぐやめました。

プンプン

 

 

帰ります

カエル

まだプレーしてる人居てるわ。

 

 

たしかこのコースは打ち上げだから?

ど!スライスされたらボール飛んでくるわ。

 

 

速度に気を付けて

ボールに気を付けて

安全運転でBYBY

 

ペーパードライバー講習後にゴルフの練習

 

ファー?って言いたくないよね。

 

 

2016年2月29日 題名(動画にチャレンジ?)

 

おはようございます。

 

昨夜から

動画のアップ作業中(自動車運転動画)

なかなかムズカシ?

 

新エディタではまだ動画貼り付けできないのかな?

…んー…出来ない?

調べます?

 

確か、1分動画できるはず。

頑張ってみます。

 

では、安全運転で今日も頑張りましょう。

 

 

ペーパードライバー講習ユウ・カースクール