寒さ、ばいおー列島。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

アップ今日から、雪祭りが始まりましたが、、、、、

アップ経済効果は、なまらうるおう はてなマーク

こちらのうさぎさんは、お耳がチョコンですが、、、、、

アップ相変わらず、ロール嬢 のお耳はナイススティック

私も20歳代の頃、ススキノのバニーになったことがありますが、、、、、

アップ今では、遠いラ・夢ー伝説…当たり前にもう無理ね。

網タイツは遠い昔…膝丈のラ紫色のスカート にタイツが落ち着くわー。

アップエンジニアンなブーツ にも合わせて、スーパーの裏側が似合う女になりましたにひひ

アップ僕も買物好きだけど、寒いのでニィニとお留守番。

アップスーパー買い出しバイオレットは、アールグレイな中で、夫にスーパー怪出しバイオレンスはてなマーク

アップストロベリーフィールズ 」のノベルティ小銭入れを持って、「ジャスゥトゥ」ショッパー タイムサービス品を見極めるeye

アップこちらは限定セブン愛 ですが、今年の雪祭りは1日長く8日間。

ススキノ会場も、氷がキラキLUX キラキラしているのかな。

セクシャルバイオレットなススキノのホップ な輝きは、もう私には眩しすぎますが、、、、、

アップワールド観光客の方々、、、、、

アップどうかSAPPOROでル・マイルドなエビス顔 してくださいませね。

アップお顔はマルちゃん …〆はやっぱりラーメンラーメンでキラキラキラー。

アップキラキラパック で、最低気温がTOPPO な深夜でも温かです。

アップ-16度だっ茶ー!?ショック!

そんな夜のラーメンラーメンは体が温かくなり、魅力ですが、そこは我慢で、「デブー度冬折れー 」のティーカップで、温かいお茶を頂きたく、、、、、

アップセクシャルバイオデブットNo1音譜はてなマーク

夫にデブ呼ばわりされる毎日ですが、、、、、


アップ紫色の手袋履いて、夫を殴る準備ですはてなマーク

ママ~、お願いだから雪祭りの雪像は壊さないでね。

ん、そうだね、雪祭りも暑さには弱いけれど、我が家の夫も私の熱さには弱いので、この寒さが調度良いのかもしれませんね。