北風知る婆さんと太陽Goる動。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

「北風と太陽」、、、、、

アップベージュとグレーのコートが衣装だなんて、斬新で「E-G 」。

どんなに激しい北風が吹いても負けはしなかった。

あの旅人は背中に太陽を浴びてコート脱いだのよ。

私も陽だまりになっていたいんだ。真冬さえ照らせるような。

イソップ寓話を女の子の気持ちに置き換えて歌詞にするなんて、「小竹 」さんの発想に脱帽です。

北風に負けずに外遊び。

アップ大晦日恒例の実家裏の雪遊び は、弟家族が甥っ子の受験の為帰省せず、妹家族は、この時帰省のバスの中に付き、私達家族のみで。


アップ私も、 のウェアで参戦したのでございました。

婆さん姿が、母にそっくりだとさにひひ

グレーのウェアが太陽晴れに照らされて、良いお天気で良かったです。

元旦も穏やかに、、、、、

アップ初詣

今回の里帰りには、ベージュのコート を初お供。

若い頃は苦手だった色ですが、最近は必需色で、ベージュ は「バー需」でございます。

そして、グレーも、、、、、

アップこんなエナメル的な輝きがあると、お地味ぃーじゃなくポチッとナー。

アップ小物キラッ キラキラを、オールグレー のポイントにしてみました。

寒さに負けないで、とろける輝きに降参してしまうがなはてなマーク

アップ目元の「アテニア 」は限定シルバーで、口元は「スック 」のゴールド。

外は寒くても、室内は暖かに過ごせる…スイッチ1つで暖房器具が作動するというこの世の中の便利さに感謝して、、、、、

アップ今日の贅沢 …1日1日エビス 顔で和らって、、、、、

アップ夜は、こちらの輝きで「E-Girls 」気分の「北風も太陽」も受け止める、50歳になった「E-Gold-Silverさん」でございます。