アカプラボン、アセラ100%盆 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

盆踊りシーズンですが、第一弾は、、、、


アップアカプラ プラでボン踊り。

去年と同じ、赤れんが色のマキシ と、今年仕入れた赤いカットソー

頭には、、、、、

アップスーパーのワゴンで見付けた赤ハット。

アップ北海道のチーム は、もう今年は上位三ツ矢 も難しいですが、赤い帽子の軍団 は、、、、、

アップ今年も元気 なようで。

アップ赤い実は、首位取ろぴかーな で、すらっと 独走。

アップ中国地方の球団が味覇 …イヤ、連覇かな。

 アップさすがに仕事に行く時は帽子を被れませんが、、、、、

アップ赤帽 は大活躍。

長男の野球帽 は、既に汗STRONG ですが、、、、、

アップ私のも、汗ローラーアイテムになっております。

二男のミニ児は、帽子持参でないと外遊びは出来ず、長男は部活でずっと帽子を被りっ放しなので、、、、、

アップ普段のちょっとした外出には、帽子かぶらんべりーな二人グミ、、、、、

アップ帽子ではなく 、お盆が必須アイテムなこの方も、、、、、

アップお盆は、お休みなのかなぁ。