ブルーは、わいわい | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

病院の夏祭りで、試着した白衣 の下は、、、、、


アップアロォーハァー。

日本の神社のお祭りでも、白アロハ だった二男。

アップ私も、またまたブルーのスカート でお祭り騒ぎ。

スカートがマック れても自転車を漕いでます。

アップブルーはわい。

アップブルーは、ワイはてなマーク

ブルーは、ワイが、ぶる飲みはてなマーク

アップ祭りは意中 はてなマーク

いえいえ、違うでしょ。

「ハワイ」の「ハ」は「ワ」と呼ばないのよ、と、くっつき言葉を勉強したばかりの二男に教えましたが、、、、、

アップ長男は、右から漢字表記の「山頭火 」を「かとうざん」と読み、、、、、

アップ昔、「からあげ君 」を「カラオケ君」と呼んでいた私公認のバカダミあ家族でございます。

アップまさか、こちら を「夕(ユウ)ヒチ」と呼んだ…なんて言わないよねぇ~むっ

はぁぁーーわい…ってば…

をあとがよろしいようで…あせる