滲む虹夢 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今日は、東京でひょうが降りましたが、、、、、

アップひょうま 」は星ではなく、虹虹に向かって走っています。

「巨人の虹虹はてなマーク

そして、こちらは平成の虹虹はてなマーク

アップお祭りで買った「電球ソーダ」を光らせて、虹虹みたいだね、と。

更にこれを「こどもチャレンジ 」の付録の虹レンズで見ると、虹倍増はてなマーク

アップ母は、飲み物の虹 虹を続けておりますが、七色好きな二男は、、、、、

アップ「キュウーレンジャー」もまた…というか、まだお好きで、今夏もまたラリー ってます。

アップ七色までいかない四色の「ココディール 」のノベルティエコバッグに入れて、、、、、

アップ四色きれいスタイルも、突然の大雨は吸収出来ませぬあせる

九週の大雨のニュースには、「どうして、雨は残酷なんだろうしょぼん」と胸を痛めてしまいますが、、、、、

アップ雨の後の虹色虹を求めて歩いて行く、虹色親子。

九州の孤立された町や村にどうか、いつまでも輝く虹の橋がかかりますように。