目論買い……しませんわよ | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今春からの歌のお兄さんと、お姉さん、、、、、

アップお二人のコンビコーデを真似、、、、、

アップ僕達もオレンジと緑のコンビにされ、「大抽選会」への、、、、、

アップ散歩道。

こちらのメロンコンビを、、、、、

アップ今年のゴールデンウィークの際、 へのお土産に。

アップゴールデンウィーク前の夜のお買物スタイルも、春の終わりを感じるメロン コントラストでした。

この時までは、元気だったスタッドレス…

翌日、夏タイヤに取り替えようと、予約したディーラー にいざ出発!!

ところがどっこい、ガタンガタン右下矢印

アップ半日前までは、ぷっちょ ぷちょしていたのに、祝じゃなく縮…1本タイヤがMellowメロン状態ショック!

こうなったら、MOW しょうがない…

限定マック っす、限界マックすガーン

アップ空気大入り タイヤが、空気が抜けてクーりっしゅ でオフロード。

これでは、ディーラーまでは行けないと、冬にお世話になったご近所車屋さんに行ったのに、連休でお休みガーン

で、そこから目に見えるガソリンスタントまで、更にガタンガタン音を立てながら、道を駆け混ぜ車を移動させました。

アップこちらのパンは6個共 、パンパンなのに、私のタイヤはパン無ップうーしょぼん

タイヤ交換時期に付き、非常に混み合ってたガソリンスタント

そのまま車を置き、、、、、

アップペシャンペシャンにメロンメロンガーンな身なり&気持ちで、徒歩で一時帰宅。

ディラーでの予約をキャンセルし、ガソリンスタントにて、結局半日待って夏タイヤに交換。

アップ元々、 1個スタッドレス用のホイールがどこかへ行ってしまい、三ツ矢 だった私の車

お次はタイヤもダメになってしまい、冬になる前の出費が怖ろしく、今から頭がハイハイチューチューメロメロでございます。

どぉか、夏タイヤは大事に使って下さいませね。

そして、その夏タイヤにて、お盆にまた舅に会いに行く計画、、、、、

アップゴールデンウィーク時より更に完熟し大人になったパピっ子 を見て、、、、、

アップメロンメロンになって頂きたい所存ですが、、、、、

20170506184707.jpg

アップこんな風に今年もお馴染み限定夏 、、、、、

アップ次のお土産 はこちらのメロンメロンにしまシューはてなマーク

別の施設に入所している夫方の祖父にも、1年ぶりに会いに行く予定ですが、ひ孫へのメロンメロン心は忘れていなければよいな~。
 
アップさぁ今秋は、車検+新しいスタッドレスタイヤの購入…

夏の出費はチューhigh じゃなく、注Low・Mellowで氷結 しぼり ましょー!!

アップ夏のセールがComeCome してますが、目論 外…ですわよっシラー