Re in 坊 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

保育園 の、、、、、

アップ太陽晴れと虹虹

アップ小学校 学校では、虹の妖精が要請されて登場。

卒園卒業式は、希望カラフルな色をバックに。

アップ夢に向かって進む子供達を後押しするように、、、、、

アップミスターさん は夢を叶えました。

こちらのボス も、、、、、

アップ限定レインボウ。

来月新学期のブレンドが楽しみです。

アップ去年は紫色 だけだった、元祖桃ちゃん も、辛口な赤が入ってレインボウMen。

爽やかな爽Menクン、、、、、

アップちょっとレインボウとは違う色合いで、残念残Men。

我が家のMenは、、、、、、

アップ保育園で麺ではなく、糸を編んでくれました。

1回目に編んだ左側が、長男へのプレゼント、右側がパパへのプレゼント。

2回目の方がだいぶ上達しております。

鮮やかに希望の糸を紡いで、、、、、

アップレインボウな親子。

紫上下 を、紺色ジャケット &赤コート で包んでみました。

涙ながらに撮影した、卒園卒業式 の動画を見ながら、過去の動画も一緒に見て、Re in 坊している今日この頃でございます。