いちがTWO、一言の日は2回で、3燦々 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

1月も、もう一後 、、、、、

アップチョコ の次は、いちごだよいちご

甘王クンも、、、、、

アップシュー ルな乙女ちゃんも、ペコりん も、、、、、

アップ一期一会で愛す で、三角 関係×2。

3×3はキュー極の大福愛す

アップ三ツ矢 さんは、三でも乙女を注ぎ込み4種類…

3×4で12の次は、5を掛けて、、、、

アップ15(イチゴ)です。

ジャイアントガリガリ君 は、大人になっても、パピッ と、パリッといい稚児です。

アップそう、僕達もいい稚児だよ。

3に5を掛けた僕達は、、、、、

アップ3に12を掛けたパパ をお祝いしたり、、、、、

アップその前には大ろうそく4本、小ろうそく9本 の、3で割れないママをお祝いしたよ。

20161222184618.jpg

アップまたまた、ファミ魔限定 でお祝いしましたが、いい稚児も期間限定はてなマーク

昨日のニュースにて、新冠町で赤ちゃんクマが保護されて、ご自宅でミルクをあげているシーンを見ましたが、大き くなるとそんなことは出来なくなるのよね…

アップ愛すて愛すてアイス過ぎても、いつプッチンするか分からないクマちゃんは、やはり、がぼぉー…

がるぼぉー っと、自然なきのこの山 で育つのが一番ね。

20161130084751.jpg

アップはぁ~、しぃー ずかにぃーむっ

我が家の子供達も自然体で育てたいけれど、住まいはマンションなので、特に夜はお静かにシラー

アップロールちゃん 」みたいに長い耳で、我が家の騒( )音が聞こえているかもしれませんのでねショック!

いちごのようにハウスで大切に大切に育ててはてなマーク

…そうしたいのはやまやまですが、、、、、

アップギャーギャーうるさい稚児達。

「こらぁーーーーープンプンやめなさいっ!!

鬼の一言も、カスってら ショック!

全然静かになりませぬしょぼん

そんな風だから、やっぱりハウスでは厳しく育てて、、、、、

アップ喝っげんはてなマーク

がっつりブツせ したいところを、そこはね、げんこ氷結 注意

の持ち用で、ブリッコ 母さん。


アップ50歳を目前とした今年も、ピンクのブーティ で、いちごー’s

小雪 も積もれば、雪の宿 、、、、、

アップふれーフレーく で積み重なっていく年齢は、ターン 出来ないけれど、、、、、

アップふわふわ 優しいマァム の顔と、バーニン乱の顔で2つの美味しさ。

アップノンあるイチゴと、あるあるイチゴ で、また長い冬を見るく乙女家伝。




アップワイドパンツ でワイルドな、すっとこどっこいすっとん論べりーなワタクシですが、可愛さだけは忘れないでいきたいと思いますので、覚悟しとけよ、パパ、子供達。