むらむら殺気魔女? | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

年末年始の帰省中

妹VS のバトル(女同士の親子喧嘩は凄まじいっすショック!)にて、妹は魔女に変身していましたが、、、、、

アップ私は、このマジョ で変身していたよ。

姪を叱る妹の言葉遣いがあまりにもやんちゃ過ぎて、母も見兼ねて注意しておりましたが、そうそう、おなごたるモノ、汚れた言葉遣いはタブーで、しっとりと、、、、、

アップ乾燥しないで観想…

髪も、、、、、

アップ顔も体も冬限定デザインのダブーで、潤いを。

アップ目には、ブルーライトカットの「ミッシュマッシュ 」のノベルティ眼鏡で潤いをはてなマーク

アップ天気の良く乾燥した冬の日こそ、潤って、裾ダブ白パンツ で。

そうそう裾といえば、、、、、

アップ我が家の裾男の、昨シーズンの紫パンツ が、とうとう短くなってきました。

アップお兄ちゃんのお下がりの、ママみたいな裾広がりパンツは今がジャスト!!

アップ足首シメシメパンツ も、まだ大丈夫そうです。

お兄ちゃんのデニムの裾の方が長いんじゃないっはてなマーク

いや、裾の長さじゃなくって、ちょい、お兄ちゃん、最近ゲームをやってる時間、長いんじゃない!?

アップ冬期限定ゲームにノメルティキッズ

そんな時、姪の場合は有無を言わず、妹にDS&スマホを強制的に取り上げられるのですが(帰省前の3ヶ月間は、その状態だったそうですが。)、ワタクシも、この冬休み中、やはり怖い魔女に変身した方がよろしいざんすかね…

アップねっ、「スネ夫ママえっ

(ところで、髪、乾燥してないざますかぁはてなマーク